新年あけましておめでとうございます 旧年中は多くの…

Instagram Photo

新年あけましておめでとうございます

旧年中は多くのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました
皆さまとのご縁に支えられ、
無事に新しい年を迎えることができましたこと
心より御礼申し上げます。

本年も旬の食材を大切にし、
健康、栄養バランスを考え、安心・安全をモットーに
「身体が喜ぶ食」をご提供してまいります

地域から愛されるMARLとなれますよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます

─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ───

新年は少し長めのお休みをいただいております。

1月8日(木)18:00よりOPENです
ランチ営業は9日(金)11:30からとなります!️

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🥰

Contact

大阪府大阪市西区北堀江1丁目6−4
2.5F北 欧州館ビル

《営業時間》
[月・火・水・木・土・祝日]
11:30~15:00(L.O. 14:00)
[金]
11:30〜15:00/17:00~23:00
(L.O. 22:00)
《定休日》 
日曜日