新年あけましておめでとうございます 旧年中は多くの…

新年あけましておめでとうございます
旧年中は多くのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました
皆さまとのご縁に支えられ、
無事に新しい年を迎えることができましたこと
心より御礼申し上げます。
本年も旬の食材を大切にし、
健康、栄養バランスを考え、安心・安全をモットーに
「身体が喜ぶ食」をご提供してまいります
地域から愛されるMARLとなれますよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ─── ❖ ───
新年は少し長めのお休みをいただいております。
1月8日(木)18:00よりOPENです
ランチ営業は9日(金)11:30からとなります!️
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🥰