12月に入りましたね1年過ぎるのが早すぎてびっくりし…

12月に入りましたね1年過ぎるのが早すぎてびっくりしています🥹
最近営業カレンダーサボり気味でしたが🏻♀️
12月の営業予定です🗓️
ランチ営業️
(月)〜(金)11:30〜15:00L.O
(土)12:00〜16:00L.O
ランチ営業は年内27日(土)までです️
ディナー営業
(火)〜(木)18:00〜21:00L.O
(金)17:00〜22:00L.O
上記の通常営業に加えて
カレンダーのディナー営業と記載日は営業いたします️
分かりにくくなっていますが
ご不明点等ありましたらお気軽にお電話、DM等で
お問い合わせ下さい️
忘年会のご予約も受け付けております
ご予算に合わせてのコースなども可能ですのでぜひご相談ください❣️
2025年ラスト12月も
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております