こんにちはMARLです! 3月に入り、暖かい日も増えてき…

こんにちはMARLです!
3月に入り、暖かい日も増えてきましたね
店長は花粉にやられています🤧
花粉症のみなさま乗り切りましょう
ランチは毎日定番である【チキン南蛮】と
日替わりメニューを3.4種類ご用意しております
その日の気分に合わせてお選びください♡
ご飯は大盛り無料!!
当店自慢の新潟県産の新米コシヒカリ
ぜひツヤツヤのご飯にも注目して食べてみてください️
3月もよろしくお願いいたします
四ツ橋ランチ
なんばランチ 大阪ランチ 関西ランチ
大阪グルメ 関西グルメ
堀江居酒屋 心斎橋居酒屋 四ツ橋居酒屋
堀江和食 心斎橋和食 四ツ橋和食
和定食 和定食ランチ おばんざいランチ